月別アーカイブ: 2021年4月

タグが色々ありますが 【国民投票法改正案の採決に反対します】

 とにかく、コロナ対策を何もしないでこんなことばかり。

自民党・公明党とはこういう党だということ!

#国民投票法改正案の採決に反対します

#国民投票法改正案に抗議します

#国民投票法改正案に反対します

#国民投票法改正案を廃案に

40年超の原発再稼働へ 全国初、福井県知事が同意

悪魔に魂を売るとはことなのか!

福島の苦しみ、人間の手には負えないことがよくわかったはずの日本であるはず!

さまざまな言い訳をしているけれど、

結局は1基あたり25億円のカネがほしいだけじゃないか!

コロナ禍に乗じて原発再稼働ならびに新設の話まで自民党から上がりだした。

国民の怒りは選挙でしっかりと示させてもらおうじゃありませんか!!!

スガ内閣は五輪のために500人看護師確保?  はぁ?

スガ内閣は五輪のために500人看護師確保? 
 
今の日本の医療現場のひっ迫の状況でそんなことがよく言えたな???
 
どこまで国民を愚弄し続けるのか!!! ふざけるな!!!
 
スガ内閣は感染症に対応できる看護師を500人確保?
 
組織委員会の武藤事務総長は、看護協会に看護師1日9時間シフト500人を要請。
 
死者急増の大阪府は滋賀県から2名の看護師に協力してもらうのに精一杯なのに。
 
政治に無関心ではいられない!!!
 
国民の生命より金もうけのオリンピックというのは絶対に許してはいけない!

デタラメだらけの東京オリンピック

組織委が日当として支給した人件費の95%を委託先の人材派遣会社が

「中抜き」していたという壮絶な内部資料について、

丸川五輪相は「守秘義務で見せて貰えない」などと平然としていて慄然とする。

1兆円近くも市民から搾取した税を注ぎ込んでいるのがオリンピック。

市民の目が及ばない時点でアウトだ。

何から何まで国民を愚弄し続けてでも行いたいオリンピックとは何なんだ!!!