国会が嫌なら総理も議員も辞めるべき2026

高市氏は大臣の時、

「私を信用できないなら質問しないで」と答弁、

予算委員長に注意された。

今回も誹謗中傷疑惑に関し「秘書の陳述書提出で終わりにして」と答弁拒否。

国会議員なのに国会を馬鹿にしている。

先の衆院解散も国会での追及を恐れたためと言われる。

国会が嫌なら総理も議員も辞めるべき。

小沢先生のご指摘、その通りだと思う。

あってはならぬ2026

業者を使ってライバルや野党の誹謗中傷動画を大量にまき散らす。

その見返りに仮想通貨サナエトークンの承認で巨額の利益を約束する…。

仮にそんな裏取引があったなら立派な犯罪。

秘書と業者の関係が明らかになった今、しっかりと捜査される必要がある。

もはや先進国ではない日本にできるだろうか?

小沢先生のご指摘、どうにかまともな日本に戻す必要が急務ですね。