高市氏は大臣の時、
「私を信用できないなら質問しないで」と答弁、
予算委員長に注意された。
今回も誹謗中傷疑惑に関し「秘書の陳述書提出で終わりにして」と答弁拒否。
国会議員なのに国会を馬鹿にしている。
先の衆院解散も国会での追及を恐れたためと言われる。
国会が嫌なら総理も議員も辞めるべき。
小沢先生のご指摘、その通りだと思う。
高市氏は大臣の時、
「私を信用できないなら質問しないで」と答弁、
予算委員長に注意された。
今回も誹謗中傷疑惑に関し「秘書の陳述書提出で終わりにして」と答弁拒否。
国会議員なのに国会を馬鹿にしている。
先の衆院解散も国会での追及を恐れたためと言われる。
国会が嫌なら総理も議員も辞めるべき。
小沢先生のご指摘、その通りだと思う。