国会が嫌なら総理も議員も辞めるべき2026

高市氏は大臣の時、

「私を信用できないなら質問しないで」と答弁、

予算委員長に注意された。

今回も誹謗中傷疑惑に関し「秘書の陳述書提出で終わりにして」と答弁拒否。

国会議員なのに国会を馬鹿にしている。

先の衆院解散も国会での追及を恐れたためと言われる。

国会が嫌なら総理も議員も辞めるべき。

小沢先生のご指摘、その通りだと思う。