今年もあっという間に2か月が終わり今日から3月、
強烈な寒さをなくなり、春へと一気に進んでいくでしょうか
そして今日は熊本県下の多くの高校の卒業式、卒業生の皆さま、卒業おめでとうございます!
うちは裁量労働制です!
社員は自発的に朝早く出社しています!(裁量を与えている)
社員は自発的に遅くまで残業しています!(裁量を与えている)
社員は休日も自発的に出社しています!(裁量を与えている)
ねっ、社員に裁量を与えているでしょ?何が悪いんですか?
こうなるのが目に見えてる
安倍総理“データ撤回せず”
裁量労働「再調査しない」
希望 山井議員
「ぜひとも立ち止まっていただきたい。実際死者が出ているんですから」
安倍首相
「しっかりと健康管理をしながら…」
恐ろしい。血も涙も心も知性もない。こんな男に騙されたら大変だ
自分は特権階級で全く関係ない上に、献金してくれる経済界からの要望に応えることのみか
経団連等の要望なのか、どうしても裁量労働制を強硬にすすめたい自民党
でたらめなデータを用いてでも通したいという思いなのだろうが、
どう考えても都合のいい長時間労働の方向性が見え見えでしょ!!!
これだけ過労死の増加、ブラック企業問題の深刻化があっても、
国民全体への奉仕者ではなく、大手企業や富裕層への手厚い待遇ばかりが目立つ!
国会では相変わらずの不誠実な答弁ばかりが続き、
おまけにヘラヘラとした薄ら笑いを浮かべる安倍総理、麻生財務大臣の態度、
完全に国民は馬鹿にされているのだろうか
物言わぬ多数派(サイレントマジョリティ)などと言った言葉が横行してはダメ
ダメなものはダメ、選挙に行かない、あきらめの状況はダメ
国民主権だもの、権力者の国家の私物化はダメだと言わないと!